

●●はとんでもないものを盗んで(ry

ヴァラカス
4日は二龍討伐お疲れ様でしたこんばんは八紘です。
この日私は眠たすぎて(歯痛であまり眠れていない上お薬効いてる)キレがなくてすいませんでした。
色々な意味で(後述します)。

彼はまた伝説を1つ作った

この日はpalsuetさんもジャズウさんのフィアーを見物にきたご様子。
これは腕がなるね!!

というわけで討伐開始です。

たえやがった
早速フィアーを撃つヴァラカスですが・・・・

 

大丈夫ですよ
大丈夫
ふぃあじゃずう
いつものちゃんとかかってます。

合計7回。

かなーり期待したんですが・・・・共にアクセはなし('A`

どうなってんねん!予言当たったじゃねえか!!

あと例の神展開。
ちゃんとフォローしました
ちょうどこの時にスカイプで主催と話していたのですが・・・

(じ゚Д゚)<ああああクリエラしたあああ!!!!

といっていたのですぐさまフォローしておきました。
フォローになっていたのかわからんフォローでしたが必死で。
分配ボタンを押した瞬間の出来事だったそうです。

持ち逃げじゃなかったんです悪気はなかったんですいじってあげてください。
お懐かしい方の名前も出てましたがぼくは知らないので割愛。
(ggって一通りの流れは存じております)

まぁおまいうっていうツッコミは受け付けないでもないです。
詳しくは以前の私の龍での失態を思い出してください。

二龍の主催PTはほんまろくでもないな!!!()


踊101まで忘れず

脳髄でタイトルを書いているのでたいして気にしないでください。
綬香101HIT
龍後のIDめぐりでサブイースの綬香が101HITしました。

ダンサーなので早速ルーンストーンを使い101スキルを習得します。
(なんだかんだでこの子が一番古代ルーンストーンを使ってる・・・)

足りる分だけの古代ルーンでダンス オブ アサルトを覚えます。

これね。           ダンスオブアサルトきたー

DOAエフェクト
ヒャッフー!綬香さんカッコE-!( ゚∀゚)o彡°

SEはタイムのみだけど・・・
SEはタイムのみ。+1で1秒伸びるならなんだかやる気が出ますね。

問題はマクロです。
DOAマクロ
こんなくだらないマクロしか思い浮かばないのでどなたかいい案ください。
できればラプに合うヤツがいいです。

今日のSSはロクなものがないのでワームベレス(ダリオンでした)をしばいて
その後WIZで狩りにお邪魔させてもらって1h狩りして糸冬。

にゃーちゃんとちょっと話してて思ってたことを吐露。
ひどいネーミングセンスをみた
この時は思わず言ってしまったのですがWIZはアサルト関係なかったね!
けどやっぱり後悔せずにはいられません。

ランカーなんでサブ垢に作ったんだと('A`

けどサブだったからこそヒラ¥なりのバフでサポートできたけどけどけど・・・。
アサルトを覚えたからこそ思うのでしょうね。

では今週もお疲れ様でした(*゚ー゚)
というのを昨日の晩に書いてそのままあげてませんでした!

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

頭痛が痛い

昨日はひどい偏頭痛をお見舞されて死んでました今日は割と平気ですおはようございます八紘です。
仕事から帰ってご飯食べて寝て起きたのが22時半すぎ。
ログインしてみたらシャドーID募集があったので綬香さんで飛び込んだけどヒラさんが来なくて
緒音さんでいってそのままの流れで狩り1hほど。


昨日撮ったSSは3枚。



サブ垢が誕生日フェアを迎えているので(まとめてキャラを作ったせい)
絶賛育成中な二人の
緒音誕生日
綬香誕生日
お誕生日だよっていうSS。
そうかそうか。君たちは11月20日がお誕生日か。
というSSです。

横の人は上がり前の人は死ぬ
あとは狩りしてて横のWIZさんがHITしておめっつってたらそのスキに死人を出したというSS。

チャットするとやっぱりあかんですな('A`

ではでは今日がんばったら3連休です。がんばりましょう!(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

血走り終了

お嬢様すわり
昨日はポッキーの日なのにポッキー食べなかったですおはようございます八紘です。


姐さん事件です

昨日少し前にやっていたイベントのお品の配布がありましたね。
私もいただいたのでサブアカのほうのマスターアイデオス防具ボックスをあけたんですよ。


なっ

Σ(゜ロ゜)!

きた・・・

割と神がかってる

ゴク・・・。




+8しぎる

('A`
でーすーよーねー!!!

もってないにゃつ

まぁシギルは+8ではなかったので使いますけどおおお!!!
ちょっと期待してしまったんです!例えばローブ下とかだったらうれしいなぁとか!

101と100HIT目前の二人

ニコチャン大王が眠たいらしく早めのID募集。


まずは酒場へ
われをあがめよ!
もうあまり隠す気がないSSになってしまった。

いったあとESC押したらしい
酒場はメインでいきましたが
シャドーは綬香さんでいき、
綬香100HIT
無事100HITいたしました。
さらにアーレント君も101HITしていたのでテンプラーオーラを覚えていらっしゃいました。

大変お強い方ばかりだったので、私が100HITしたことにより予定変更。
このまま要塞IDにも特攻し、ゼェハァしながら終了しました。
(ラプのタイミングもミスった気がします)

昨日の目の血走った募集に来ていただいた方々ありがとうございました(*゚ー゚)

おまけ

つい先日のやりとり。

10日ほど前の話ですよ!

まじか

では本日もがんばりましょう(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

もう週の真ん中だ!

英雄3枚重ね
あえてです重なってます。偶然ではありませんおはようございます八紘です。

土曜に風呂場の風呂釜から出ようとしてすっころんでひじやら背中を割と強めに打ちました。
絵に描いたようなすっころびでした('A`
0532_L.png
こういう感じで風呂釜にはまる。いつか頭打ちそう。
階下の人すいませんでした。
おかげで月曜火曜と体が痛かったです。
(言い訳)

次元レイド

叫んだけど2分前じゃだめだよね
土曜は次元レイドに参加してきました。
本当はニコチャンと2PC同士でペアで行く予定だったのですが・・・・
(八紘はヒラ&WIZ、ニコチャンウォリ&イース)

ラグっている間にメインもサブもオーレンのバッヂをとりそこねました。
ニコチャンはオーレンにいってしまったので一人グルーディンでごはんをたべつつ待機していて
叫んでみましたがさすがに2分前じゃだめだよね。

ということで・・・。

エアロバフで参加
エアロバフでがんばってました。
がんばってたら
メカチャン
MiutさんからこんなWISがwwwww

どうやらニコチャンはオーレンでMiutさんとPTを組んだらしくバラされたようです。
くっそくっそ。

グルーディンのレイドが終わった後アデンの次元レイドにウィークネスぶっこんで帰りました。

狩り色々

時系列がアレですが

IDやら狩りには行ってました。

自ら貶めていくスタイル
緒音でWIZったり。

よだれかい
ヒラったり。

ぼくみたいなやつ
綬香さんで狩りいったりなんだり。

わんぱくでもいいry
カルったり。

鯛さんいつも本当に遊んでくれてありがとうございます。
目が血走ってるのはコレのせいです。

あとちょっとだわああああ
寸止めなのおおおおお!!!!!( ゚∀゚)

ということで今日の夜にきっと100HITできることを信じて。

本日もがんばりましょう(*゚ー゚)

***追記***

UP時間は偶然です。スゲー!( ゚Д゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

昨日の分(これから爆睡予定)

ひさびさのすみれさま
だだかぶってますこんばんは八紘です。

会社から帰ってきておかずつくってたら今になってちょっと眠たいのでUPしたら寝る予定です。

というわけで

昨日は2龍で白菫さんがログイン。久々に見たらドム軽になっててかわいかった。
ログインしたときに台所で鍋を見守っていたのですが
怖い
狂気が感じられた。

よくシャウトされてる人との絡み

まだ鍋を見守っている使命があったのですがるしーにょさんから子守を頼まれました。
(カルバラPTにつれていってやってくれと頼まれた)
ちゃんと呼んで下さい
まだ想定内や。

ぱちこうて
うん、まだやっこうとかはっこうは想定なんだけどぱちは斜め上過ぎたwwww

まだ悩む人
('A`
長い道のりであった
やっと正解にたどりつきました。
カルバラPTを作る前にこのようなやりとりがありましたとさ。

次にあったときにまたやっこうとか言われたら凹むな・・・。
正解で呼ばれるとアラートが鳴りますので反応がよいです。
カルバラはまっはで終了してついでに宝石まで行けちゃって25分弱で終わりました。

龍(ジャズウさん)

竜で主催を待っていたら
主催PTなので最後尾から来るジャズウさんを待っているとさまざまな方からお言葉を頂戴したり絡まれたりします。
さっきの方からも絡まれました。

PTチャでは今日のっていいましたけど結局UPできてなくてすいませんでした(´・ω・`)

ヴァラでは6回、アンタラスでは1回ジャズウさんはフィアーにかかっていました。

アンタラスでは1回
残念ながらほぼ龍さんたちのお姿はなし。ついでにアクセもなし!!!ヾ(。`Д´。)ノ

ふらぐになってねえ
最後の最後にフラグをたてようとしたらフラグにならない感じになってそのまま終了。
火力が皆上がりすぎて討伐時間が早くなりすぎてフィアーにかかる回数が少なくなってます(ジャズウさんが)。

謝罪する二人
フラグが思いつかなくて謝罪する二人。

オークではあほむさんががんばっておられた。
そういうことです
顔文字をリクエストしてみたり。

それはセットなの?w

寝る直前で狩りに誘われる


没落をもらって落ちようとしたら狩りに¥で誘われたので
100HITが若干近づいている誘惑に勝てずに半分寝ねながらいってきました。

開幕にとんでもないところにラッシュしたりしてすいませんでした('A`

ねぼけてよくわからん返し
よくわからん返しをしているSSが残っていたのでのっけときます。

ではではよい週末を(*゚ー゚)夜中にINしたりしたら遊んでやってください。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ 

