寝よう('A`

だから酔ってないって!
だから今日は酔ってないってば!!!こんばんは八紘です。

今日こそは今日こそはとブログを書きそこね、今日仕事から帰ってきてごはんを食べつつ書いていたら
ネットの接続の問題からかPCの問題からかラグって消えてかなり萎えちゃって
遊んでから書いてます。

週末からのことをまとめて書くので長いかもしれません。

なるべくまとめるようがんばろう('A`

デュアル


緒音のデュアルヒラが100HITしました(*゚ー゚)
こうなりました!
小さい画像は上がった瞬間の酒場でのSS。

劣化ではありますが一応死なないヒラになるようがんばってAPもHPを伸ばしております。
SEはまだまだメインにはかないませんが101なるまで適度にがんばります(´ー`*)
目的はエーレになるための100HITだったんですけどどうせだったら世界樹出したいよね。

すぺっくあっぷ

少し前にガチャで出たヘリ石を元手に
ととやんのおかげです
この人のおかげでなんやかんやで
無事B化完了・x・
B化完了したわよ!
無事全身B化完了しましたヾ(´∀`)ノこれで借り物Bローブが返せます!!!

しかし見た目変更していなかったBローブで慣れてしまったので
NMの見た目にちょっと違和感を感じている私がいます。違うで!これが自分のやで!

さらにちょっとOE。

どろんぱ+8上
ボシュりつつ+8になりました。下もちょっとやってみたのですが失敗したので
しばらくは祝ZELをためる日々になりそうです。金オーラまであと3パーツ・・・。

次元レイド


先週土曜は次元レイドでした。
こういわないと入れないPT
次元に飛んで一番最初にきたWISはコレでした。
お野菜さん別にこう言わないとPTに入れてあげないよって言ってないですよ。

というわけで野生のキャベツさんとニコチャンと八紘3人でPT組んでいってきました。

いや次元レイドいくと鯖を超えて色々な方に声をかけていただいて本当に嬉しいですし励みになります。
最近はブログもサボり気味ですががんばりたいなって思うんですよ。

盟主が盟主なら


鯖・・を超えてない。それ次元で言う必要ある!?Σ(゜ロ゜;)!!

血盟員も血盟員だった
言う必要あry?

はじめまし・・・て?

お礼
と返事をしたら・・・

(A`
うあああああああいっぱいWISきたあああああああああ!!!!(嬉しい)

お返事に夢中でSSを撮り逃していますが、この後も数人からWISをいただきました。
本当に嬉しいです。お返事は皆様にしたつもりですがきちんとお返事できなかった方もいらっしゃるかもしれません。
本当にありがとうございます。
(内いたずらWISもきやがりましたが返事したと思います)

もう匿名希望で!って言わない限りモザイクかけないよ!!

今や緒音のエーレクエ目的で次元に行っていますがこれが楽しみでもあります。

お大尽になれるかな?

釣り。してますか?

今回のイベントの釣りはすごいですね。経験もSPもアイテムも手に入れることができちゃうので
ますます狩りが難しくなるのでしょうか。狩り大好きっこな私としては大変悲しいイベントではありますが
サブキャラで少しやってみました。
(お試しでメインサブ垢でそれぞれ300個)
結局やるんかいっていうツッコミは受け付けます。


放置をして寝て・・起きてスペシャル箱を開封したら・・・。
ヴァラ首がでt
!?

誰か買ってください。

狩りSSとチャットSS

名指しはやめってw
ハチけー?
はちこうでもないですしやひろですし。


うるせー
硬派なアーちゃん()カッコヨス。

あうご
この前にダークホワイトさんにリザを入れて「リザあり^^」と言われたところ
「うるせぇ魔法うて(訳:どういたしまして)」と伝えたところから発展。


旗たっちにいってうたれすぎ
ちょこちょこエーレクエもすすめてます。

私信

ジャズウさんへ。
じゃずうさんへ

では本日はここまで。おやすみなさい(´ー`*)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

土日はPCとの戦い月曜は嘔吐との戦い

初キメリアン
ちょっと凹んでましたこんにちは八紘です。

土曜は朝からPCが不調でブルースクリーンやらフリーズやらしてましたが中の埃を吹き飛ばしたら
なんとかなった気がします。

鯛さんPTにヒラで参加しようとしましたが不調すぎて申し訳ありませんでした。

吹き飛ばした後

埃を吹き飛ばした後なんとかPCが起動した為
様子を見るのと時間をもてあましキメリアンクエを消化することにしました。

緒音さんは今やLv101になりましたがレベリングだけを一生懸命になりクエを消化せずにきてしまったゆとりちゃん。

おかげでキメリアンクエやらオクタビスクエなどもまったく行っていなかった為
ブレスレットをもらうこともできません。

101にしてはじめてキメリアンを倒そうとしたら・・・・
む、無敵が・・・!

無敵発動したまま解除されなくなりました・・・
キメリアンクエをされた方ならおわかりかと思いますが
このキメリアンさん、HPが半分になると分身を沸かせて時間稼ぎをし、その間本体は無敵になります。
分身をあまりにも早く倒しすぎたためでしょうか。
本体の無敵が解除されず、一切手出しができなくなってしまいました。
どうしよう・・・
IDに入りなおしてもこの通り・・・
うぇ・・・・

というわけでこのクエは消化できずに終了。

仕方がないので、アフロスをソロで倒しアルカンのクエを先に進めたのでした。
過レベルで来てすいませんでした。

ナイショ♥


だれから!
犯人はなんとなくその後の調査で判明。なんで送ったのよ!!!

次元レイド

その後中の人はお出かけをし、TMRごっこをしてきました。
気象館にいって突風カプセルなるところで遊んでたっていうだけですが。

夜は次元レイドいってきました。
WITHにこちゃんキャラと2PCたち。
元気にマクロを撃っていたら
間接的な愛
大変申し訳ないんですが以前にも書きましたがろくにガンダム見てません。

いました!
そうそうマーディスさんともまたお話してました。
前回は砂嵐でしたけど今回はちゃんとご本人を激写できましたよ!!!

そうだおわるな!
りせっとごとに
ということで
よしおわるんじゃない!

はやくもねたぎれ?

俺の夏もおわらんのか
まだがんばる。
こわくないよ!
音をあげるマーディス氏。ネタをありがとうございました。
リセットはディレイが短いからねぇ・・・

およろこび
そんなに喜んでいただけるとは・・・www
大変うれしぅございました。

その後オリンを数回したところ・・・
今月のオリンP
こんな感じで終了しました。
どうせなら5戦すりゃいいのにと思われるかもしれないけどPがPでビビっちゃいました。

日曜

日曜は昼前に1hPT作ってその後自分のうかつさに凹みそこから
中の人は外出してからあげ食って終了。

月曜

起きたら調子悪いなぁ悪いなぁと思いつつ出勤。
午後からやっぱり体調不良だと自覚し早退して寝てました。
夜22:00頃にINしておもてなし放置だけでもと思いつつ放置して寝。

24:30頃、にこちゃんより電話がかかってきて起こされました。

PC画面を見てすべてを察したのですが・・・

おめWIS
お・・・・!
よし明日のネタこれで決まりだ!と風邪でフラフラな中思った私はもう十分におかしいようです。

では今週も私はもうすでにやられていますががんばりましょうおやすみなさい(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

次元レイドとマントとID

2位
一昨日の夜のセリフですこんにちは八紘です。
昨日はUPせず寝落ちですはい。

次回予告通り
というわけでオリンで2位になりました。
競合相手がいなかったというのもあり、奇跡的にとしかいいようがありません。
多分8勝6敗とかだったと思います。

グロリアスクローク
グロリアス装備
わーい青いマントだー!
赤くないのでニセモノとか言わないように。

オリンマント自体をつけるのがはじめてなのですが
今までつけていたエーレマントはLUCとCHAが上がるけど
ステ自体はこっちのほうが上がるのねー。

というわけで満足です。

夕方から

せっちゃんにおねだりをされたので寺院PT開催。
大変火力がおもしろいPTになりたのしうございました。
盾がにこちゃんの99盾なのでバンバン死んでらしたのでそれ以外は。

ほめられる
終わった後にほめ合い。

くれるんだ
お貢物
そして送られてくる
いらねえ!!
一番いらんやつやでwwww

次元レイド

今週の次元レイドなのでメカで組んでいってきました。
メカ3人と、私とニコチャンの2PCで最初5人で組んでいたのですが、2PC2人がインベントリryで
バッヂを受け取れないという事案発生。

グルーディオを選択していたのですが、2人が荷物を置きにカイン鯖に行き再度次元鯖に戻ったら
グルーディオバッヂはなくなっていた・・・別操作がんばりました。

待機中にゴス鯖のブラートレヴィンさんがPTないと叫ぶのでお誘いしてみました。
レヴィンさんPT勧誘
SS撮ってなかった為えりしあですよより転載

イケメン様とPT
楽しくなってきた。
どうしてそこをw
チャンさん・・・そこを呼ぶ人って稀ですよね。

チャンさんが中国人みたい→(゚八゚)→から顔文字話に。
チャン話まだつづく
そこからなぜかゲームの話に。

もうカオスwwwww

大変楽しい方です。

うちのことかね
2匹目のレイドで白でこんなことを言われました。
え、私のことでしょうか。

珍しいこと。
あ、あと晒しておきますね^^

レヴィンさんブログ更新まってます・x・あとタイトル。

帰ってきてから

その後100IDにいって終わり。
私含めてよっぱらいPTでございました。

擬音PT

では本日もあと半日きってますががんばりましょう(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

ヘリと次元

ヘリぼっくす
へりすとーまー
ざっと書きますおはようございます八紘です。

七夕のアレからヘリ槍2本目!!!!片手魔法鈍器がよかったです(´・ω・`)


昨日はおでかけの為朝もらえるもんだけもらって
他鯖の人ry
夜次元に参加して他鯖の人をリザコキつかって終了です。


多分今日もそんな感じです(*゚ー゚)ではではいってきますよい日曜を!

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

いっそ

よくわかんない反応
受け入れたほうがもう楽なんでしょうかにゃん。こんばんは八紘です。
今回はSS加工に一番時間がかかりました。


カルバラ消化

上のSSは午前中にカルバラ宝石を消化したときのもの。

もう最近はまともに名前を呼んでくれる人のほうが少なくなってきたような気がしますにゃん。

あなたたちちがうでしょ!
ちがいまーす。勝手に返事しないでくださーい。

あっ違うんだ

シャドーID

お昼前からおでかけの為一旦落ち。
夕方にINしたらメカ3人そろったのでIDへ。
にゃんにゃんブログ再開・・・?
そういうことで時々にゃんって言ってたにゃん!
もうやめるにゃん!

なんか画面がかっこええ
盾なしPTだった為ヘイトを一身に受けました(猫が)。

次元レイド

ブラタモリを見ながら次元へ移動。
次元レイド
人大杉で加工諦めました。
とんだとたんのWISありがとうです
飛んだとたんにWISが飛んできました。ほんといつもありがとうございます。
この方からはまじめな質問も飛んできて大変丁寧に接していただきました。
こんな不真面目なブログにお足を運んでいただき大変恐縮です。

ということをPTで言うと
ちがうよ!
こういう人たちなんです。

あ、熱は次の日下がりました。本当にビックリ熱だったみたいです。

やすひら・・・ありがとう・・・1
ちょっ・・・

サブキャラでつれてった綬香さん側にも
なぜサブにww
ちょっと・・・
アリエルさんに怒りをぶつける
やひろですううううううううう!!!!!(´ノω;`)

言われすぎてアリエルさんに怒りをぶつける。
理不尽な怒りを一身に受けたアリエルさん初めてお話しするのに大変申し訳ありませんでしたwwwww

うぃsの裏ではアプリの話
テュルルさんとこのブログはちょこちょこみさせていただいてます!
PTチャットではぼったくりバーアプリの話をしているという。ギャップがひどい!

その件は・・
ねだって勝ち取ってないですよね。なんでこんなタイトルつけたのかわかりません。

SS加工してて気づきましたけど次元に飛んだ時後のSSにテュルルさんがいた・x・

2匹目で。
2匹目のレイドを倒している最中で
期待されたので。
一発撃っときましたよ。ご期待に添えて何よりです。
アリエルさんとはまたゆっくりお話ししたいすなぁ。

そういえば以前このマクロを発動したときにはもっと行間を崩していたのに
なんか今回は落ち着いてるなぁと思ったら八紘_03だったところが八紘_3になってたんですね。
まだ崩れてるけど少し改善してくれてうれしかったです。

*****次元レイドが終わった後教えてもらったんですけど

次元のマップ
次元鯖でもメカが象牙の要塞をとってます表示をされていたので飛んでみました。
象牙要塞

次元の象牙要塞
NPCはいませんでしたけど要塞帰還で飛べました。

なんで表示されてたんだろう。タイミングかなぁ。

それからそれから

こんなボリュームたっぷりな次元も終わって一狩り終わった感でいましたが
次元が終わった時点で時間はまだ21:30です。

さてどうしよう。
炎上
今日もからまれてます。
炎上とか怖い単語使うのやめてください。
ちょっと極オクタ行きかったんですがPTL集まるのが絶望的だったのでやめて

暇そうな人がINしたので
カオスPT
も一人久々にお会いしたちゅーたさんと4人でバリアへ。

じゃずうさんも忘れずに。
じゃずうさん最近いじってないなぁとこのSS加工してて思いました。

女王金羽おめおめ
もうこのへんになってくるとモザイクとかめんどくさいんでもういいですよね?ってなってます。
ちゅーたさん許可とってませんがいいですよね?的な感じでのっけてます。
あ、女王さん金羽おめでとう。
2キャラ金羽とかもうry

最後ににゃーちゃんのかわいいところをお見せしましょう。
にゃーちゃんのかわいいところ


まとめ

誰のせい?
というかやすひろしか言われてませんでした。

返事したのいつだっけ・・・って思ってたら
ひまなひと
アッー!今日返事してもうてた!!!!!!

orz

今日は長くてごめんなさい。
おやすみなさい(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ