

パスワード変更しててログインできなかったり

えーれその1
お久しぶりです。サムネSSは三紘ですけど八紘ですこんばんは。

先月はぼちぼちリアルさんのほうが忙しく、INはしてるけどSS撮って加工してブログにUPってのが
面倒疲れてました。えぇ割と。

ほんでやっと落ち着いたかなぁと思いましたらうちのネットが死にまして。
しばらくネカフェ民になりそうなのでログインは少なめです。

早く回復するといいなぁ。

タイトルにもなってますが、今回のブログを書こうとしてFC2のログインをしようとしたら

( ゚,_ゝ゚)メルアドかパスワードが間違ってるから入れなおせやっていわれるんですよ。

(;゚Д゚)エエー・・・?間違ってないよ?まさか垢ハック・・・?
って思ったら数日前にSS加工したものをSSだけ保存しておこうとログインした際に

( ゚,_ゝ゚)セキュリティのためにたまには変更したらどないよって言われて変更してたのでした。

まぁ相変わらずってところです。

エーレ1段階終了

三紘さんのエーレ1段階クエが終了しました。
祭典に参加をしていたのですが、ランカーは放置せず、勝てる試合には挑んでいって
最上級魂石とか稼いできてくれるのでとても助かります。

最近は主に三紘さんにお金がかかっているので食い扶持は自分で稼いでくれるのがありがたい。


八紘がメインですよ?

最近は住み分けができていて、PTには八紘。ソロでは三紘(ランカー)という感じで動いてます。

八紘さんも102HITしたいです。

八EXP付
現在ほぼきっちり50%です。

自キャラへの思い


今まで長くプレイしてきましたが、あまりにもランカーの経験の伸びや(自分がやってて楽しいからだともいう)
ソロの利便性を考えてメインアカウントのほうにももう1人ランカーを作ろうかと思ってます。
ですが、枠がいっぱい。
メイン垢はOBからやってきたキャラクターたちでいっぱい。
さて誰を消そう。

お悩み相談
ということで一覧にしてみました。

キャラ一覧
もうキャラクターの名前を隠す気はありません。

上7人がメインアカウント、下6人がサブです。
・なぜシーカーが両アカウントに。(しかも育ててない)
・弓職も武器を持っていないくせになぜこんなにいる。
・イースいすぎ。
とつっこみどころは満載です。

ちなみにブログに登場していないキャラクターっていたっけ・・・。

まぁいいでしょう。消すとしたら育てていないシーアーか馬かな・・・でもかわいいんだよな。

と悩ましい限りです。

2龍


龍でのあれ
本日は2龍です。今日は主催PTからあふれる面子が多かったので別でPTLでした。

ちゃんとメンタルを消した主催はヴァラでのフィアーは4回、アンタは呪いのみでした。

アクセはアンタのみが出ました。

分配はネカフェを出ないといけない時間ギリギリっぽいので菫さんにおまかせしたいと思います。

ではでは本日はここまで。


テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

●●はとんでもないものを盗んで(ry

ヴァラカス
4日は二龍討伐お疲れ様でしたこんばんは八紘です。
この日私は眠たすぎて(歯痛であまり眠れていない上お薬効いてる)キレがなくてすいませんでした。
色々な意味で(後述します)。

彼はまた伝説を1つ作った

この日はpalsuetさんもジャズウさんのフィアーを見物にきたご様子。
これは腕がなるね!!

というわけで討伐開始です。

たえやがった
早速フィアーを撃つヴァラカスですが・・・・

 

大丈夫ですよ
大丈夫
ふぃあじゃずう
いつものちゃんとかかってます。

合計7回。

かなーり期待したんですが・・・・共にアクセはなし('A`

どうなってんねん!予言当たったじゃねえか!!

あと例の神展開。
ちゃんとフォローしました
ちょうどこの時にスカイプで主催と話していたのですが・・・

(じ゚Д゚)<ああああクリエラしたあああ!!!!

といっていたのですぐさまフォローしておきました。
フォローになっていたのかわからんフォローでしたが必死で。
分配ボタンを押した瞬間の出来事だったそうです。

持ち逃げじゃなかったんです悪気はなかったんですいじってあげてください。
お懐かしい方の名前も出てましたがぼくは知らないので割愛。
(ggって一通りの流れは存じております)

まぁおまいうっていうツッコミは受け付けないでもないです。
詳しくは以前の私の龍での失態を思い出してください。

二龍の主催PTはほんまろくでもないな!!!()


踊101まで忘れず

脳髄でタイトルを書いているのでたいして気にしないでください。
綬香101HIT
龍後のIDめぐりでサブイースの綬香が101HITしました。

ダンサーなので早速ルーンストーンを使い101スキルを習得します。
(なんだかんだでこの子が一番古代ルーンストーンを使ってる・・・)

足りる分だけの古代ルーンでダンス オブ アサルトを覚えます。

これね。           ダンスオブアサルトきたー

DOAエフェクト
ヒャッフー!綬香さんカッコE-!( ゚∀゚)o彡°

SEはタイムのみだけど・・・
SEはタイムのみ。+1で1秒伸びるならなんだかやる気が出ますね。

問題はマクロです。
DOAマクロ
こんなくだらないマクロしか思い浮かばないのでどなたかいい案ください。
できればラプに合うヤツがいいです。

今日のSSはロクなものがないのでワームベレス(ダリオンでした)をしばいて
その後WIZで狩りにお邪魔させてもらって1h狩りして糸冬。

にゃーちゃんとちょっと話してて思ってたことを吐露。
ひどいネーミングセンスをみた
この時は思わず言ってしまったのですがWIZはアサルト関係なかったね!
けどやっぱり後悔せずにはいられません。

ランカーなんでサブ垢に作ったんだと('A`

けどサブだったからこそヒラ¥なりのバフでサポートできたけどけどけど・・・。
アサルトを覚えたからこそ思うのでしょうね。

では今週もお疲れ様でした(*゚ー゚)
というのを昨日の晩に書いてそのままあげてませんでした!

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

水木おまとめ

光るパラパラキャット×2
最後の夏バテでしょうか体がおダルくリネを落とした後にブログを書く気になれませんこんにちは八紘です。
まだ病み上がりってことで許してください。

水曜

まぁまぁまだ体がふんわり熱っぽかったのですが体調は戻りお好み焼きを食って帰ってIN。
INして早々に
ながれながれて
呪いの人形を投げられ困惑。

後々聞いてみるとこういうことがあったそうで。
直接地面に落としてくれるからお知らせが流れWISとか全チャで誰呪うのとか言われたんだから!

木曜の竜でアクセが出なかったらジャズウさんを呪ってやry

その後菫さんがもらった復讐の証を装備させてもらったんですが・・・

綿ついた棒
木琴とかについてる綿ついてる棒に見えるっていったらこれ骸骨なのね!!最初わからんかった!!!

その後100IDを募集して極イスエキムスバルログにいって語尾をかわいくしようとがんばったけどムリになって終。

二龍

私色々な書き方していますがどれが正解なんでしょう・・・?
2竜?2龍?二龍?二竜?

何回かかれば・・・
ご参加された方お疲れ様でした。

あ、ちなみにフラグは立てました。
フラグたてました!
あらまんが怖い。
ちなみに人類滅亡の日ということらしかったのですがggってみたらほんとだった。
世界の不思議
まぁ滅亡の日なら出ないよね!というヘタくそなフラグをたてました。

討伐中ジャズウさんはフィアー11回かかってましたよ!(暴露)

討伐後・・・・
ヴァラ終了
首でた!
フラグ回収
見事フラグ回収したのです。これアレじゃね。一級フラグ建築士を継承してもいいんじゃないか・・・

と調子にのっていました・・・。

アンタ終了
アンタラス討伐前にフラグは立てたのですがSSを撮っていなかったのか
フラグがヘタだったのかジャズウさんへの罵りが足らなかったのかアクセはなし!!(´;ω;`)

精進します。
アクセはかなりお安くなっていましたがその他の売り上げが大きく配当は431M!!!
大変おいしぅございました。

おつかれさまでした(´ー`*)

ランカーUP

最近没落を配られすぎて消化が間に合いません。
せめてと思い三紘さんのランカーの没落を消化して眠気MAXなって終了。
三紘ランカーUP
87になりました。

今日は消化祭になりそうです。ではでは本日もがんばりましょう(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

やひろちゃん

八紘ちゃん
あってるよ!
久しぶりにちゃんと名前で呼ばれましたこんばんは八紘です。
逆に名前で呼ばれると違和感を感じてしまう私を助けてください。

私生活のこと

かわいい血盟員
リネ内だったらいいけど私生活でネタになるようなことって怪我したり
お金失ったり損失があるじゃないですか!


*BSが見たいからアンテナ買わないといけないなとつぶやいたところこんな返しが。

最近のネタ(本日できたてほやほや)は詰め替え用として買った中華用スパイス(五香粉)を床にぶちまけて
床がすごい匂うことです。

2竜

本日の2竜参加された方お疲れ様でした。
ベノムでごめん
アンタもヴァラもアクセはなし。
人数が少なくて配当がおいしぅございました。
ウィークネス間に変身してたたいてました。ベノムとかでごめんなさい。

デジャヴ
ご一緒させてもらったシェリスタさんに・・・

あれ・・・どこかで見た希ガスr

もちあげてもだめ
あざます。

結局やらされるスタイル
本日の主催。
なぜ菫さんにネタを振るのか。なんかしろっつっても相手が悪い。
そしてやらされていく案
結局ジャズウさんはこれをやらずに討伐したからアクセでなかったんだと思います。
責めてやってください。あ、でも喜ぶからだめだ。
その後のカルバラ

少しでも召還に経験値をと思い没落を入れてカルバラ消化。
そこに上半身裸な某盾さんがいらっしゃった。
裸の盾さん

(。゚ω゚) !
お、おれ、み、みえてるしっ
その後の皆の慌てっぷりがすごかった。


ではではおやすみなさいまし(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

ぷち戻り。

いじりすぎt
休止一時停止でログイン中ですこんばんは八紘です。

引越しも落ち着いたので2竜に参加してきました。参加された方お疲れ様でした。

もっと身内にうわー!!!って迎えられるかと思ったのに割と普通でした。
まぁ休止一週間くらいじゃそんなもんですよね。

完全復活はおそらく6月2週目くらいかと思われますw

本日は火も地もアクセなし。
火が終わった後

上まちゅり
フラグを立てたジャズウさんを責めてたらかわいい噛み方を・・・
かわいいね
なんでこんな噛み方すんの・・・??


じゃずうさんのオーク風景
サービスでこんな格好でオークしてくれました。

さすがですよね。

ちゃんと皆見てくれましたか!?


さてさて。ネカフェでキーボードも慣れてないしネタもそんなにないので以上です。

ではまたー・x・

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ 

