

言い訳。

最近暑いですね
というわけでお久しぶりです。こんばんは八紘です。

前回の一時更新後すっかり落ちて寝てしまい更新もせず4週間もたってしまいました。
一時的どころか4週間放置です。

暑いですね。

まずは前回・・・ではないな。前々回の竜の時の出来事。
オークのときのマナー

というわけで主催いじってました。

やってくれtやってくれた2
ということでジャズウさんはポンポン持ったままオークしてくれましたが途中どなたかにキモイいわれてやめてました。

ざーい!
4週間放置してもポンポン持ったままでした。

ちなみに以下言い訳のSSばかりです。

言い訳10人しました。
えぇ。復帰してません!!!!
このままネットできなくても生きていけるかもしれない・・けどWi-Fiはほしい。

言い訳中
竜の待機中も言い訳中。

5人目はふぇるのさん
このころはまだ5人目。

毎度毎度申し訳ありません。
復帰までもう少々お待ちください。


結局WISをくださったり、ドメチャやPTチャで計10回ほど同じ話をしました。

ヴァラ後

竜中は超絶眠たくてSSなし。罵らなくて結果ジャズウさんが完封しやがりましたのでアクセは両方なし!
分配
分配もこんな感じでした。


ご参加された方お疲れさまでした・x・

8日頃ごねごねしてまたネカフェ参加でしたら「あぁ八紘はしばらくネットつながらないんだな」と思ってください・・・。
次の更新ではINしてなかったリアルのあれこれをUPでもして場をつなごうかなとか思ってます。

というわけで本日の更新終了です。
ではまた。


テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

りねーじゅ2解脱・・・?

前回

おまえ完封する気か!
間違った応援


この時にはまさかこんな大事になるとは思いませんでした。改めて熊本のプレイヤーさんご無事でしょうか。
ここをごらんになっているということはおそらくご無事かと思います。お体ご自愛くださいませ。

ごきげんうかがい
2回分の竜SSをアップしているということはまるまる2週間くらいINしていなかったことになります。
サボりすぎですねてへぺろこんばんは八紘です。

ということで、前回の竜ではジャズウさん完封したのですが・・・

でんのかよwww
出るんかいwwww

ということがありました。
ちなみに分配は
本日の分配
こんなかんじ。


今週

ひさしぶりお
お久しぶりな人がいました。

GWで時間ができて戻ってきている人がいるみたいですね。
ぼくは逆です!(キリ

ちなみに今週のジャズウさんは・・・
ヴァラでは3回フィアーにかかっていたのにもかかわらず出ず。
アンタでは・・・
どえす
ぼくのせいなのか。1回も何もかからずでした。討伐超早かった。

しかしながら


でるんかい


出るんかいwwww


今回の分配
ということで今回の分配はこちら。

もうこんなんよ!
ちなみにしばらくINしなかったので名前が白くなっていたのにもかかわらず
竜が終わるころにはうっすらまた青くなってしまったのでした。
ありがとう。そして覚えとけ。

元盟主からの横暴

横暴すぎる

まぁ相変わらずだよ!ってことです。
ではまた!

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

●●はとんでもないものを盗んで(ry

ヴァラカス
4日は二龍討伐お疲れ様でしたこんばんは八紘です。
この日私は眠たすぎて(歯痛であまり眠れていない上お薬効いてる)キレがなくてすいませんでした。
色々な意味で(後述します)。

彼はまた伝説を1つ作った

この日はpalsuetさんもジャズウさんのフィアーを見物にきたご様子。
これは腕がなるね!!

というわけで討伐開始です。

たえやがった
早速フィアーを撃つヴァラカスですが・・・・

 

大丈夫ですよ
大丈夫
ふぃあじゃずう
いつものちゃんとかかってます。

合計7回。

かなーり期待したんですが・・・・共にアクセはなし('A`

どうなってんねん!予言当たったじゃねえか!!

あと例の神展開。
ちゃんとフォローしました
ちょうどこの時にスカイプで主催と話していたのですが・・・

(じ゚Д゚)<ああああクリエラしたあああ!!!!

といっていたのですぐさまフォローしておきました。
フォローになっていたのかわからんフォローでしたが必死で。
分配ボタンを押した瞬間の出来事だったそうです。

持ち逃げじゃなかったんです悪気はなかったんですいじってあげてください。
お懐かしい方の名前も出てましたがぼくは知らないので割愛。
(ggって一通りの流れは存じております)

まぁおまいうっていうツッコミは受け付けないでもないです。
詳しくは以前の私の龍での失態を思い出してください。

二龍の主催PTはほんまろくでもないな!!!()


踊101まで忘れず

脳髄でタイトルを書いているのでたいして気にしないでください。
綬香101HIT
龍後のIDめぐりでサブイースの綬香が101HITしました。

ダンサーなので早速ルーンストーンを使い101スキルを習得します。
(なんだかんだでこの子が一番古代ルーンストーンを使ってる・・・)

足りる分だけの古代ルーンでダンス オブ アサルトを覚えます。

これね。           ダンスオブアサルトきたー

DOAエフェクト
ヒャッフー!綬香さんカッコE-!( ゚∀゚)o彡°

SEはタイムのみだけど・・・
SEはタイムのみ。+1で1秒伸びるならなんだかやる気が出ますね。

問題はマクロです。
DOAマクロ
こんなくだらないマクロしか思い浮かばないのでどなたかいい案ください。
できればラプに合うヤツがいいです。

今日のSSはロクなものがないのでワームベレス(ダリオンでした)をしばいて
その後WIZで狩りにお邪魔させてもらって1h狩りして糸冬。

にゃーちゃんとちょっと話してて思ってたことを吐露。
ひどいネーミングセンスをみた
この時は思わず言ってしまったのですがWIZはアサルト関係なかったね!
けどやっぱり後悔せずにはいられません。

ランカーなんでサブ垢に作ったんだと('A`

けどサブだったからこそヒラ¥なりのバフでサポートできたけどけどけど・・・。
アサルトを覚えたからこそ思うのでしょうね。

では今週もお疲れ様でした(*゚ー゚)
というのを昨日の晩に書いてそのままあげてませんでした!

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

やりたい職はなんだ

つれてきてもらったとこ
一週間に一度の更新になってきてますが色々あるのよ!疲れてるのよ!おはようございます八紘です。


フェルノさんにつれてきてもらいました。キレイです。

がんばった


そいやー!
一週間で金羽なりました。がんばりました。
フレヤスク等一切使わずエコでソロがんばりました。(ネビトルーン1週間のみ)
インフィ、酒場シャドー等もぐりこませていただきましてさらに夜中にソロDBしてました。
銀羽になってからは1日1APを目標に。

これからはちょっと軽装備を強化してタリスマンも強化して・・・染料も入れて・・・。
まだまだいじれるところはたくさんです。

台湾もかわいい
せっかくなのでデュアルのイースもあげていますが台湾衣装もかわいいですよねアルテイア。

わかりやすい名前なのでPTでもメインをすぐわかっていただけて嬉しいです。

みつひろじゃないやっさん
まぁこういう感じで。
もうメイン(八紘)もサブキャラ(三紘)もまともに読んでもらえてない。

例のごとくエーレクエの叫びも終わりまして
ソロDBしながら。
お相手してくださった方々本当にありがとうございます(*゚ー゚)

予告

フィアーにかかる人がきまして
だそうです
せやな・・・。フラグかな。それともマジかな。

というわけで来週の木曜は2龍です。

ではでは今週もお疲れ様でした(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

寒波

どどん!
40年ぶりの寒波がよりにもよって引っ越した年に住んでるところに直撃しなくてもよくないですかおはようございます八紘です。


雪が降ったりやんだりとキレイですけど寒いです。
今まで住んできた場所がめったに雪が降らないところだったのでとても新鮮。

楽しい


サムネにも載せましたがランカーの三紘さんが99HITしました。
金曜にHITしたのですがもうAPが12Pたまっています。楽しすぎるwww
なんじゃこりゃ

セルフエフェクトがキレイなのでSS映えするなぁ。アルテイア。
ザリガニアターック!
武器はアポ+12拳(ファブリーズ済み)なのですが+7祝ヘリ拳よりもまだ強いので
B化が終わるまではしばらくこの拳でがんばろうと思います。

大変楽しいので金策をして至急ランカーを強化したいとか考えてる自分がいます。
あぁかわいい楽しい(´ー`*)
アイデ軽の見た目をザケン海賊にしているので拳の赤いエフェクトと相まって
図らずともこの子も赤い人になってしまいました。

金、土、日とIDめぐりをし、ソロでDBとかで2階までを2PCイースとぐるぐるとすると
モリモリSPがたまりました。
まだまだランカー見習いですがランカーの先輩方よろしくご指導ご鞭撻のほどを。

本体が焚き火してる
エーレクエの関係でワールドチャットをしていても名前がわかりやすいせいかさんざんからまれます。

あと2日ほどうるさいかもしれませんがカイン鯖の方に先ごめんなさいしておこ。


先週の2龍

ヴァラでは5回
2龍のことを貼り忘れていましたがこちらでほぼほぼ貼ってくれているので詳細はこちら。
SSを確認したらこの日は八紘の中の人の調子が
「風邪、治りかけ」状態だったので撮ってませんでした('A`

ちなみにジャズウさんのフィアーかかり回数はヴァラでは5回。アンタでは0回。
アンタでは変わりに
きっちり。
のかわりに
きっちり何かしらかかってました。

ちくったのはわたしです
ヴァラもアンタもアクセが出たので寒波がきたのかそうかそうかジャズウ覚えておけ^^

吹雪はそっちにいくことを呪って祈っておきました。

あ、ちなみにおならSSはタイミングがとれず失敗です。
お●ら

本体


一応メインも動かしてます。
ちょっと殴られに。
ここ最近オリンでボロ負けしたりなんだりしてるので(週末に負けすぎてSS加工したくないほどに)
まじめにキャラクターの改造をゴネゴネとしております。

対人スキルがないものでせめてと思って・・・。

なぜ私は今まで変えてなかったのかという話なのですが

一旦こういうかんじで・
染料を変えてみました。W+10だったところをCに(今まで入れてませんでした)。
なぜ詠唱カンストしすぎているのにWを入れ続けていたのかは不明です。能力
経済上の理由(切実)から伝説Lv4。
あとAPもごねごね。フルバフ(マジシャン)+バフジューンを入れて
HPは52k 魔力82k 防御10kほどになりました。

魔力とHP防御の両立は難しい('A`

カンジャロスさんに殴られながら色々いじってます。

これからもごにょごにょ変えていこうと思っているのでとりあえず記録。
SS撮ったとき気を抜いて色々装備が抜けていたなぁ(・ε・`)

CHA上げたいなぁ。
ちなみに端数でステで上がってるのはベニルと宝石のエメだと思われます。
(ベニル14 エメLv4)

晩に書いていたのですが結局寝てしまって朝になってしまった。
無事本日帰宅できますように('A`

ではでは今回はここまで(*゚ー゚)ノシ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ 

