

ぐうsか

シュツ特使
眠たくて眠たくて眠たくて震える 八紘ですこんにちは。

やったら眠たくてブログ更新ができませんでしたってのは言い訳ですかねすいません。
要塞をとった後のお決まりの特使さんの確認。
シュツは大変温和でした。隣の人がこわいんです。どうにかして。

月曜は何したっけ


ぼけっとしつつ没落消化をしようかなぁと思いつつメインの八紘には没落が入っていたので別キャラで
マッチを確認。
鯛さんのPTがありましたので飛び込んでみました。
怪しさ満載PT
面子がひどい。
誰だよってやつが二人ほど。4人目に入ってきたあほむが
あやしまれてた!
一発で中の人を当てていたのがすごいびびった。やっぱり怪しまれてた!!!

メインヒラで寺院1.5h+100IDにいって終わり。
あるある変換
あるある。

ぼくも前「~だと思う」という変換を「~だと(´-`).。oO()」みたいなよくわからん文字を打ってたと(´-`).。oO()ます。

あと
英雄同士のおめでとうございます
英雄同士の褒めあいをしたSSがありました。

火曜

昨日はもっとダれていたのと、週末に怖い人が襲来(実家の親)するので部屋の片付けをしつつ
たまねぎ酢を作りつつしていたのでSSは一枚もなし。
緒音の100IDを消化して終了です。


波紋

つい先日つぶやいたついったーのぱしょこん発言を受けて色々あって
しるださんに絵を描いてもらいました。
ぱしょこん絵だいたい合ってる。火炎放射器以外は。
仕事終わり直前に見たかなんかでめっちゃ職場で爆笑した。怒られた!!
しかしアレですねぇ。自分を絵に描いてもらうってのは本当うれしいものです。
もう1枚ひどいのがあったけどこれはまたどこかで。

ではあと半日がんばりましょう(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

また再来週

さようなら

すっかり涼しくなって窓をあけても暑くないって幸せな八紘ですおはようございます。

昨日撮ったSSは3枚だけ

昨日は常備菜+週末用の惣菜(楽したい)を作るのとお疲れでぼけっとしてたのでSSセンサーが働きませんでして。

菫さんがptpt(ぱつぱつ 本人談)なため課金切れの為一時お休み。
また再来週UP後にお会いしましょう。

その後没落を消化するのに
ニコチャンウォリとイース綬香とDBペア。
アーカンお久しぶり
綬香さんを久々に操作+DBにいったけどたーのしぃ。

その後新間さんのPTLクエのお手伝いにイースで宝石ぐるぐる。
タイムアタックでエメが一周MAX92秒で回れるという脳筋PTでした。
そういうPTでイースでいくと入り口でものすごく緊張するのよ!!!
最後にバラで〆。
最後

そのあと緒音WIZでシャドーIDにいって終了。
緒音に没落が入ってると思ったらうっかりデュアルで没落入れてしまっていてギャー!となったのでした。

あれ、全然没落消化できてない・・・・



ではよい週末を(*゚ー゚)

私信

たまねぎ酢情報ありがとうございました!言い逃げはやめて!!

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

水木おまとめ

光るパラパラキャット×2
最後の夏バテでしょうか体がおダルくリネを落とした後にブログを書く気になれませんこんにちは八紘です。
まだ病み上がりってことで許してください。

水曜

まぁまぁまだ体がふんわり熱っぽかったのですが体調は戻りお好み焼きを食って帰ってIN。
INして早々に
ながれながれて
呪いの人形を投げられ困惑。

後々聞いてみるとこういうことがあったそうで。
直接地面に落としてくれるからお知らせが流れWISとか全チャで誰呪うのとか言われたんだから!

木曜の竜でアクセが出なかったらジャズウさんを呪ってやry

その後菫さんがもらった復讐の証を装備させてもらったんですが・・・

綿ついた棒
木琴とかについてる綿ついてる棒に見えるっていったらこれ骸骨なのね!!最初わからんかった!!!

その後100IDを募集して極イスエキムスバルログにいって語尾をかわいくしようとがんばったけどムリになって終。

二龍

私色々な書き方していますがどれが正解なんでしょう・・・?
2竜?2龍?二龍?二竜?

何回かかれば・・・
ご参加された方お疲れ様でした。

あ、ちなみにフラグは立てました。
フラグたてました!
あらまんが怖い。
ちなみに人類滅亡の日ということらしかったのですがggってみたらほんとだった。
世界の不思議
まぁ滅亡の日なら出ないよね!というヘタくそなフラグをたてました。

討伐中ジャズウさんはフィアー11回かかってましたよ!(暴露)

討伐後・・・・
ヴァラ終了
首でた!
フラグ回収
見事フラグ回収したのです。これアレじゃね。一級フラグ建築士を継承してもいいんじゃないか・・・

と調子にのっていました・・・。

アンタ終了
アンタラス討伐前にフラグは立てたのですがSSを撮っていなかったのか
フラグがヘタだったのかジャズウさんへの罵りが足らなかったのかアクセはなし!!(´;ω;`)

精進します。
アクセはかなりお安くなっていましたがその他の売り上げが大きく配当は431M!!!
大変おいしぅございました。

おつかれさまでした(´ー`*)

ランカーUP

最近没落を配られすぎて消化が間に合いません。
せめてと思い三紘さんのランカーの没落を消化して眠気MAXなって終了。
三紘ランカーUP
87になりました。

今日は消化祭になりそうです。ではでは本日もがんばりましょう(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

ミスミュHITとFS襲来

なんというところが光ってんだおまえ
久々に登場したと思ったらこれかよ!!!と大変ご立腹な八紘ですこんばんは。

いやまぁ撮ったの本人ですけど・・・
つーかコレ変なところからビーム出そうな・・・おっとこれ以上言うまい。

書いてるの深夜なんでね。ね。許してつかぁさい。
本日は撮れ高が異常だったもんでSS加工してて死ぬかと思いました。
主にモザイク加工。

101HIt

今日は水曜ですがミスドを食って帰宅。
今日は101HITする気満々で菫さんにルーンストーンを借りました。

送ってもらったメールには
ごーーーーーーーーー
101スキルの擬音らしい。
追加で送ってもらったメールにも
ごごーーーーーーーーー
なんやこれかわいいやないか。

21時ごろになって今日こそ緒音を101HITさせたい私は目を血走らせて鯛さんに

"鯛の姿焼き 今日は寺院PTマッチ立てないんですか!!?

とWISったんですが今日はレイドをするとのことでPTはしないとのこと。
(´・ω・`)ショボーンとしてたんですが100IDならということで飛び込みました。

鯛さん曰く、私のあまりの目力に押されて100IDマッチを立ててくれたようです。
ありがとうございました!!!
信じないで!
!!!?

ってことでフレヤを仕込んでスタートです。

101HITです
入ってすぐにその瞬間は訪れました。ぱしゅーん!!!
やったー!101おめでとう私!
ということで早速スキルをぽちぽち。
無事スノーストームを覚えます。

2度目のUPおめでとう私
けどそれにかまけていたら死んで2度目のレベルUPおめでとう私!

何度かやらかすかなぁと思いましたがこれで打ち止めでした。よかった。

スノーストームとおぱんつ収集家再び


スノーストームアイコンスノーストーム説明
スノーストームこんなアイコンです。
憧れだったこのスキルがついにわが手に!(*゜∀゜)=3
ってことでどのくらいの威力なのかいざモンレでお試しします。

アクセはつけているけどバフを何も入れていない八紘さんに撃ち込んだら詠唱が終わるまでに南無りました。
あー黒ね
ほう。B軽は黒け。

何もバフがないと参考にならないので
このすてで
このステでいらっしゃるバフが入っているニコチャン大王に撃ち込みます。

割と削れる
結果CPは完全に吹き飛びHPも半分以上飛びました。うおおおすげぇ・・・

スノーストーム詠唱中は詠唱者は身動きが取れませんし、
撃ち込まれたほうとしては移動速度は落ちていますが範囲から逃げれば当たることはなくなりますので
対人で使うには・・・ダイソンか吊り上げで身動きが取れないときに使うのがよさげですね。

MS説明
ちなみにこれも入れてやりました。大変気持ちがよいです。

FS

そんなこんなでキャイキャイモンレで騒いでいたら例の鯛さんのイスバル極オクタレイドが始まりました。
エーレクエ対象である極タウがあるとのことで緒音で参加しようとしたらクエアイテムがなくて断念。
極タウだけは八紘でいきました。(次はクエアイテムゲットしたから大丈夫!)

・・・・よくよく考えたら緒音は業火クエを一度もやっていなかったのです。ゆとりめ!

いすいってましたがばるろぐです
間違えて最初バルログじゃなくてなんかしらんけどイス行ってましたごめんなさい。
その帰り、グルーディオをふと通りかかるとルシーニュさんから

→"ルシーニュ 後ろにFSいるよ!とWISが。

!!!だがしかしぼくは・・・・!今はまずいんだ!待たせてるんだ!
ということで裏で本体(八紘)をなんとか動かしFSの元へ。
うしだ!
いったらみんなが牛になってました。うしー!!!!

と喜んでいたらPTに誘われ
ブログみてますこた
見てる言われました。えりしあですよのほうが面白いですよって言えばよかった。
キャベツさん私はちゃんにゃーじゃありません。ちゃんにゃー協会会長です。
(ちなみに裏でチャットや移動してるときはムービー中ですレイド中は働いていました)

そんで
なー!
この発言が前振りだったのか
タウにニウス来襲
極タウにニウスさんがきて強力な¥をみんなに入れていって
それはもうかわいそうにタウティさんは瞬殺されてました。

その後
鯛さんのお礼
全チャで鯛さんがお礼をいったら
!?
( ゚Д゚)ふぁ!?!?
リアルに顔がこんなんなりましたびびりました。言ってないですだれもそんな。
いじってくださってありがとうございました(本音)。

色々な変身をさせてくれたのでぼく大変楽しかったです。
おっさん!ぎゅうぎゅうづめぶひぶひうさぎー
このSS加工をしていてどうしても抜 毛の人が入ってくるんでよっぽどモザイク外してやろうかと思いました。
モザイクいらないよって人と知り合いはモザイクしてないです。
あと誰かのサブらしいけどわかんない人もモザイクしてます。

毛玉を披露
お礼に毛玉を見せて差し上げたり色々絡んでいたのですがニウスさんは調査で来られていたそうで。
こんな時間にまで大変ですお疲れ様でした。

ニウスさんの顔文字
ルシさんから振りがきたので返します。
ニ(゚ウ゚)ス
帰るつってたのに
あ、抜 毛の人のチャットモザイクするの忘れたけどもういいや・・・

ニ(゚ウ゚)ス使ってくださるそうなんですがいつ使ってくれるんだろう。
今度こんにちは!ニ(゚ウ゚)スです!って言ってくれるんだろうか。

そこから

お呼ばれされたので緒音で寺院で狩り。スノーストームを使い101HITをこれみよがしにアピールします。
スノーストーム発動中
フォオオオオオ!!!!どないやー!痛いか!痛いのか!いやーダメが5桁出て大変たのしうございます。

またきたにうすさん
したらまた現れましたニウスさん。帰るつったのに!!!!
再度FS¥を入れてくださり帰りました。

再またきたにうすさん
5分後また現れましたwwwwww帰る言うたやんかwwwww
このFS¥がFS¥効果時間5分なので更新してってくれました。

今回はあくまでも調査らしいんですがまた普通に遊びにきてくださるとうれしいです(*゚ー゚)
独占インタビューオファーいつでもお待ちしております()。

最後に

101なったけっか
1日でバイタも枯れましたが無事101HITしました!

緒音の経験値バーを出すのは次は102HIT間近かと思われます。

狩りにつれていってくださったり、ムリにWIZでPTねじこませていただいたりした
たくさんの方々にお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!!!
あとはSEがんばって火力あげていきたいと思います。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

古代のルーンストーン@6個足りない

いよいよ
いよいよリーチですこんにちは八紘です。

昨日は台風だったので動揺していたのか何なのかわかりませんが
まったくSSを撮ってなかった。

昨日はひたすら緒音で寺院に狩りいったりシャドーID行ったり寺院に狩りいったりでここまで。
本当はPT狩りが終わった時点では97.75%ほどだったんですが
何かソロでもいけっかなと思ってちらりとFVソロしてめんどくさくなって帰ってきてしまったため。

昨日撮ったSSは上記の経験値SSと
トリスタ覚醒
この例の覚醒SSでした。

メイン馬主、八紘垢の没落などが入っている時にだいたい逃げ込むキャラクター水兎さんのデュアル覚醒です。
いやぁNBにしたかったんです・・・
トリスタにしたんですけど・・・対人しないのよね。

まぁいいかっと思いつつPCの中に入っているS Sをバックアップしつつ寝ました。
(3k枚超えてるんだもん!)
今朝起きてPC中のSSをいったんクリーンに!これできっと快適にリネができると期待しつつ
もうちょっと仕事がんばってきたいと思います。
では本日もあと半日がんばりましょう(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ 

