

アップデートID編

とかげでっかくしてなかった
昨日は雨の中かさばるものを買ってしまいバカじゃないのって自分で自分を責めてるこんにちは八紘です。

さてUP日です。
昨日は新しいIDに挑戦された方も多いのではないでしょうか。
例に漏れず私も行ってきましたよ!

ミスティックパブ

ミスティックパブ内1
残念ながらイスに座るSSはいっぱいいっぱいなので撮れていませんでしたが、
PTLがパブのクリスタルに話しかけ、ウェイターを呼ぶとテーブルを囲んでイスに座れるようになります。
ここでPTMも各自あいているイスをタゲって近づいて座るアクションをすると座ります。
各種族で座る格好がおもしろいです。

中に入るとお城です。UP日はシュチュッツガルドのお城。
私は攻城戦は体験したことがないので何ともわからないのですが
パーティリーダーを血盟主として、反乱軍を導きながら交感し、独裁盟主のケルビムを倒します(引用
刻印中
この刻印中は3分間まったく身動きがとれないので
できればPTLはヒラ盾イースなど各PT1人しかいない職は避けたほうが無難かもしれません。
LをATKにうつして交感してもらう感じ。その刻印者に城内の敵は殺到するので
イースさんのハンズやヒーラーさんのパージをしてもらうとよいかもしれません。

私は今回召喚で行ったので猫だけ動かして本体は交感してました。

ミスティックパブ内刻印成功
交感終わり!
これを2箇所。道々で敵を倒しつつ道に迷いつつ
ミスティックパブ内犬を放て
近衛隊長へ。え、犬を放て!・・・?
ミスティックパブ内成長促進飼料
(∪^ω^) わんわんお!が沸きました。しばらくたつと骨が出てきて見ると成長促進飼料とあります。
ちなみにこのわんわんは死にません。
ミスティックパブ内わんこでかい
飼料を食べたのか少し大きくなりました。気づいて骨を回収したのでこれ以上は大きくなりませんでしたが
放っておくとどんどん大きくなり強化されるのかもしれません。ご注意を。
つか誰かMAXまで大きくしたやつ見せて。

ケルビム
討伐後ケルビムの玉座に到着。

途中ワイルドホッグキャノンやシージゴーレムに襲われつつ
最後はみんなで
無事討伐終了。
ミスティックパブ内最後のムービー
はい。猫とツリーのおかげで何が何だかわからん感じでムービーが終了。

続いてアスタチン要塞IDへ挑みます。

アスタチン要塞ID

要塞ID
第3拠点と第4拠点の間くらいにあるNPCから入ります。
これ・・・移動超めんどくさくないか・・・・?

まぐますぷらっしゅ
途中洗脳されたNPCを殴って正気にさせたりムービーで見たゲオルグさんを倒しながら進んでいきます。
要塞ID何か用か
全3フロアに分かれる2Fのゲオルグさんを倒すとこんなことを言われました。
何。何かくれるん。

要塞ID最後の警笛
えぇ。。。?警笛ぃ?
要塞ID内警笛の内容
ということで警笛を受け取るのですが、イマイチ使うタイミングがわかりません。

つっこむきゃべつ
3FにあがりさあいくぞってなったのですがFAをして即死するきゃべつさん。
さすがです。開始数秒で死んでました。
要塞ID内バーンスタイン討伐
警笛のタイミングをミスったのが悪いのか、適正レベルではないせいか
大変苦戦しました。
バーンスタインの攻撃は痛いは痛いのですが、それよりも回りに沸くシニストラ、デストラという取り巻きの
クラックオブエアっぽいスキルやらアースワームのボディスラムのようなはねとばし攻撃がやっかいで
カオスになりました。
かなりの頻度で撃ってくるのでヒラのPTパージやイースのハンズはディレイがまわりません。

イースの石化、チェンジボディ、ヒラのスリ、召喚のエグジール、吊り上げ、WIZならフィア、吊り上げ、ウォリのスタンなどを駆使して
この取り巻きのスキルを撃たせないようにするのが大事です多分。

キャベツさんは何たらヘイヴンを思い出すとおっしゃっていましたが、これは多分レベルが追いついてないせいかなぁとも思います。

もうちょい修行しろってことかもです。
経験はおいしかったですよ。

その他の変更点

その後誘われたので緒音でもミスパブいってきました。
緒音でもミスパブへ
八紘では撮ってなかったけど緒音だと撮ってた。

緒音ではおっさんスクを使って入っていたのですが終了後ふとシステムログを見ると
おっさんすくの名称が・・・
ポ・・・モ・・・ナ?
いつからおっさんポモナになったんでしょう。
これは修正入るのでしょうか。

インフィニティヘイヴンのクエ増えてた
あとインフィニティヘイヴンのクエスト増えてました。
誰かいってきて!(○投げ)

オーバーグレード?
あとあと・・・三紘さんを起動しましたらOGマークが出ていました。

何かOG品つけてたっけなぁと探していましたら・・・・
シャドーファイターが・・・!
お・・・( ゚Д゚)y \_
R99かよ!!!!!

えぇ・・・!?困るぅ・・・・

リスタート画面
最後にリスタート画面も変わっていましたね。


あ、ソウルストーンについてはまた後日。
ではあと半日がんばりましょう(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

ネット復帰

やっぱアンヘル滝
おひさしぶりでございますこんばんは八紘です。
本日からリネも復帰いたしました。

=ブログも再開となります。今後ともよろしくお願いいたします・x・
ちなみにジャズウさんは普段ミツバチではございません。
たまにボーナス的にあの格好になるようです。
もしごらんになりたい方はカインへどうぞ!(宣伝)


ネット開通までのあれこれ

ネット工事が6/6だったのですが、それまでのストレスったらなかったです。
10日近くネットなしですごしていたということになります。
わー。

もういや(´・ω・`)

引越し当日に超絶寝坊して荷物受け取りできずに手伝いにきてくれた母に受け取ってもらったとか
到着したら生活できる状態に部屋がなっていたとか
色々ありました。
昨日ネット工事をしてもらいましたが、工事の業者の方が持ってきたモデムの調子が悪いのか
あれ?あれ?とゴネゴネしていて
だんだん部屋に業者の方が増えていく状態を部屋の隅でにやにやしてみていたとか
色々ありました。

10日近くたってやっと色々落ち着いてきました。

海賊

海賊衣装
現在ゲージ特典で60を消化すると海賊衣装がもらえるそうです。
私は30ゲージ派なのでニコチャンに貸してもらいました。
サベサベはオプション。
サーベル片手とか短剣とかでも似合いそう。

ちなみにジャズウさんに着せると・・・
じゃずうさん・・・?
誰だお前状態。

エルフとドワ以外の女子が着ると谷間が見えて憎らしい羨ましいです。

リネってどうやるんでしたっけ?


驚くほど色々忘れてる
驚くほど色々忘れてます。
自分の精錬のこともすっかり。
ヒラでバラとかも行きましたけどちゃんと仕事できるか不安でしょうがありませんでしたw

10日の間2日ほどINしてたはずなのになぁ・・・年?
ちなみにSSの加工も色々忘れてました。

まぁ数日で思い出せると思うと期待しておきます。


休止前日


休止をする前日にゴスに遊びにいってました。
ゴス訪問
このお二人に会うため。

お二人はもうすでに記事にしていただいていますが
陽葵さんのブログはこちら
アルレイアさんのブログはこちら


どうもありがとうございました。

裸一貫で突撃したのですが
おきがえにんぎょう
次々と装備とフォーチュンポケットを渡されこんな格好に。
ブレスドもかわいいなぁ・・・
なんか懐かしい気分に。
かといってC鯖にいくことはないでしょう(キッパリ

生で見てみたかったアルレイアさんの噛み。
かんだ言い訳
さすがです。言い訳が。

なんぽ
新居の近くにコンビニがありますっていう話と夜中にドーナツ食ったらあぶないよっていう話。
ちなみにモザイクはカインのぱるやん。

夜中にラーメン食ってる私が言う筋合いは何一つないんですが。

おういえすばしゃry
ゴスでもこんなこといってましたごめんなさいじゃずうさん。
馬車馬は言い過ぎましたどえむでした。

見に覚えがありすぎるインベントリと噛み
はい載せました。
JCできるインベントリの数は95です。
よく私もやらかしましたがもうやらないよ!95って覚えたからね!

いわれたいがため
見てますっていわれると恥ずかしいけどうれしいですいつもありがとうございました。

ぱるやんが夜中の4時前に落ちて、そこからさらにOE話で盛り上がり
朝6時ごろまで話していました。

最近は宵っ張りの生活から治りつつあったのに久々に朝までコースでした。

本当に楽しかったです!!!
また遊びにいきますし、ぜひカインにもいらしてくださいまし。


ちょっとおまけ

まじでこんなひといた
モデル:綬香

新天地でやっていた祭でこんな髪型した外国の方を見かけました。
まじでアフロにクシ刺さってました!2度見しました。

ではでは明日からまたがんばりましょうおやすみなさい(*゚ー゚)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

メカはエーレ率100%です。

メカエーレ率100%
メカメインキャラ3人が全員エーレになりましたこんばんは八紘です。

わーよかったよかった(´ー`*)

狩り関連

今日はリアルのほうがばたばた。
夜INしてシーアーのデュアルヒラで85カルクラハン。何事もなく終了し86HIT。
そっから八紘の召還で1.5hほど寺院で狩り。
いよいよ末期
いよいよはいよいよ。要は末期。


この狩りで菫さんが100HIT寸止めだったため、
メカ3人とにゃーちゃんを拉致ってDB。
菫さん100HIT
無事上がってました。おめっつ!!!
候
どういたしまして候。

お互い様なのですよ。次はウォリを育てよう。

にゃすひr

にゃすひろ
極イスに誘われていったらこんな白ちゃが。
今日はにゃーちゃんとセットですか。
またセット?
ちがったようだ
私のことだったらしい。

ちなみに昨日は
昨日はにらひろ
にらさんと一緒。

叔父の名前がやすひろなので、呼ばれるたびに姿がチラついてるんですが
にゃすひろならだいぶ緩和・・・しないわ!!wwww

極イスは例のごとく瞬殺されてました。南無。

そっから明日のにゃーちゃんと菫さんとのお別れ会の打ち合わせをして終。
というわけで明日の夜と明後日は1日おりません。

今週もお疲れ様でした(´ー`*)

ひころくさんその後

現在はB装備になり蒼狼でがんばっているそうです。
がんばるのですよ・・・・(◜◡‾)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ 

