お久しぶりです



まぁそんなこんなでネカフェに行き、
アシュシャドーに拉致られ、
たくさんの方に

「復帰??」と聞かれましたがおいおいです。

こんなんが復帰戦だなんていやですwww

えりしあですよのネタにもなれて良かったです…orz

SCが5列になってから初めてのinだったのですが
どうやら3ヶ月分ぶりだそうです。

うへぁ。

ということで色々久々すぎて動きがなまってて申し訳ないことをしました。

また誘ってやってください(*´∀`)

一応まだ休止ってことにしといてください。

また来ます:D


あ、ちなみに鍵問題は宿に泊まることで解決してますので大丈夫でした!

すっかり隠居生活



こんばんは。広告がとうとう出てしまいましたね。
久々に3人揃ったメカを撮影した気がします。

最近はポケモンしたり雷に戦いたりしておりますこんばんは八紘です。

まぁとりあえずお茶を濁すためにリアルでこの夏おでかけした話でも。

角島にいったり

門司に行ってみたり

秋芳洞に行ってみたり

唐戸市場に行ってみたり

ひまわり畑に行ってみたりしてました。

角島は一生に一度は見ておきたいと思っていたのですごく感動しました。

天性の晴れ女だもんでほぼ晴れ。

おかげで少し焼けました…。


ネットのことはもう…聞かないで…


さて、つい先日の龍のことでも。


久々に参加したと思われます。

いつもの場所で主催を待っていたら通りすがりの方からwisと共に推薦が飛んできます。

あ、ありがとう…(´д⊂)

いつの間にやら名前がうっすら青くなったとうっかりPTチャでこぼすと





青いよ!!!(ありがとうございます)


ちなみにこちらでだいたいの状況はおわかりいただけるかと思います。

ではかなりの手抜きなブログ更新終了!!


言い訳。

最近暑いですね
というわけでお久しぶりです。こんばんは八紘です。

前回の一時更新後すっかり落ちて寝てしまい更新もせず4週間もたってしまいました。
一時的どころか4週間放置です。

暑いですね。

まずは前回・・・ではないな。前々回の竜の時の出来事。
オークのときのマナー

というわけで主催いじってました。

やってくれtやってくれた2
ということでジャズウさんはポンポン持ったままオークしてくれましたが途中どなたかにキモイいわれてやめてました。

ざーい!
4週間放置してもポンポン持ったままでした。

ちなみに以下言い訳のSSばかりです。

言い訳10人しました。
えぇ。復帰してません!!!!
このままネットできなくても生きていけるかもしれない・・けどWi-Fiはほしい。

言い訳中
竜の待機中も言い訳中。

5人目はふぇるのさん
このころはまだ5人目。

毎度毎度申し訳ありません。
復帰までもう少々お待ちください。


結局WISをくださったり、ドメチャやPTチャで計10回ほど同じ話をしました。

ヴァラ後

竜中は超絶眠たくてSSなし。罵らなくて結果ジャズウさんが完封しやがりましたのでアクセは両方なし!
分配
分配もこんな感じでした。


ご参加された方お疲れさまでした・x・

8日頃ごねごねしてまたネカフェ参加でしたら「あぁ八紘はしばらくネットつながらないんだな」と思ってください・・・。
次の更新ではINしてなかったリアルのあれこれをUPでもして場をつなごうかなとか思ってます。

というわけで本日の更新終了です。
ではまた。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

一時的に。

じゃずおさん・・・偶然の産物

よう遊んだ

12周年おめでとうってことでね
毎回書くたびにお久しぶりですこんばんは八紘です。

コメントをいただくくせに返せませんで大変申しわけないです。ちゃんと読んでます。
こんなに書かなくなったのに足を運んでいただいてありがとうございます!!!

12周年・・・・


だそうで。

なんですかね。OBからやってたので本当に12年もいるんだ・・・と驚き倒しです。
今のように休止をしたりしてたので丸々12年間はやってないんですけどね。

ということで12周年の記念グッズ。もらっておきました。
むしろこれのために今日はログインしたといっても過言ではないよ!!!www
ということで応援ポンポンを持ってみたら思いのほかアクティブに動きますね。

ドワっこの図は想像がついていましたが、ほかの種族も思ったよりアグレッシブに動くwww

じゃーんぷっ
オークメイジがすげージャンプする!

大変浮かれている
この浮かれっぷりは割りと嫌いじゃないです。

しかしどんだけSSを明るくしてもこのニコチャン黒すぎる。

狩り模様


せっかくログインしたんだからと狩り倒してみました。

ログインしてすぐに八紘でシュペリオンPT→三紘でアスタチン→ぽっけさんに誘ってもらってペアインフィとカルで〆。

いやぁ八紘と三紘のバイタを枯らさせていただきました。

誘っていただいてありがとうー!!!

2キャラ目バイタなくなる
八紘でのシュペリオンはヒーラーの操作を思い出しながらで必死でしたので撮れてません。



ところで・・・
それはたぶんちがう

違う。ほしい答えはそうじゃない。

おかげですごく久々のINですがやはり名前が真っ青でした。
ありがとうございますwwwww
修羅場の中WISがなかなか飛ばせなくてごめんなさい。こちらでお礼を言っておきましょう(pq)

あと本日ギランでとんでもない白誤爆をしてすいません。という言い訳SSを貼って本日は終了です。

あたまおかしい誤爆
こういうことです。

Lv5を2つ作ってそれをさらに合成とか手が震えて無理だよ!!!ということです。
宝石イベントのときは絶賛休止中だったためぼちぼち集めていこうと思ってます・x・

では本日はここまで。

あ、おそらく来月本格復帰です。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

八紘

Author:八紘
カイン鯖で見た目変更ばかりしてる赤い人。

一応エアロヒラ。
PT中は無口です。
キャラにそれぞれ愛を持って育てております故
お金がたまりません。誰かお金ください。
あなたのリネージュ2ライフのお役に立てないブログです。

最近はフレの観察日記と化しているような気もしなくもない。
ユーザータグを追加してみましたが適当すぎるのであしからず。

自己紹介

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やってみました
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

リネージュ2 八紘 緒音 ニコチャン大王 にゃーちゃん ジャズウ 白菫 寺院 シャドーID 綬香 DB 三紘 要塞 シャドーID 次元レイド キャベツ 政さん 二龍 楼李 ウィークネス レイド やすひろさん 精錬 オリン 酒の日 見た目変更 タリスマン つぃん ガチャ 2竜 宝石 WIZ 処刑 リアルの話 羅雪  釈祢 OE エアロ 召喚 ペルセフォネ タイトル エーレ 2龍 B化 hrkz パラパラキャット 101 覚醒 アーカン 雨昏 アスタチン要塞ID インフィニティヘイヴン ヒーラー ミスティックパブ 雑談 リアルのこと エーレクエ DB SE AA 野生のキャベツ ニコチャン女王 アースワーム アイデ重 アイデローブ ザリチェ ルミナス武器加工 二竜 フェルノさん ネコ ソロPTカル PTソロカル オルビス マウ・スガール リフレ 猫王 略奪 インフィ AP リネージュ2 ラムネちゃん Syaltie PTカル 酒場 八こう 金木 装備 陽葵さん 他鯖訪問 メカチャット  野良 ミツバチ ジャズウ2龍 祝化 奏凛 うさぎ NMローブ FV 遊び 業火 武器祝化 OE 奏凛さん 邪教 黒菫 ハーメル 沙絢 ノルニル イベント SC ブレスレット やすひろ ソロカル オフ